日々の暮らしのきろく🌿

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う夫婦共同ブログ。子育て/家事/お出かけetc...

当たり前にできていたことができなくなって感じたこと

初めまして。

行動するときは慎重派の夫です。

日々の暮らしの中で感じたことをブログに綴っていきたいと思います。

 

 

ゴールデンウィークの5/2。

私はその前の木曜、金曜と張り詰めて仕事をしていたので💻

買い物ついでに外に出て、

ちょっと家の周りを散歩しただけでしたが、

仕事疲れが癒されました😌

 

 

癒された風景はこちら

f:id:pbcspp:20200505221544j:plain

 

 

ステイホームで家の中に閉じこもっているからか、

木々の緑🌲、花や太陽の良い空気の匂いに

普段から癒されているんだなぁと感じました。

 

 

当たり前にできていたことができなくなって、

当たり前にできていた環境がどれだけ感謝すべきことか、

身にしみて気づかされました😊