日々の暮らしのきろく🌿

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う夫婦共同ブログ。子育て/家事/お出かけetc...

公園はしご散歩

こんにちは。

子供の頃、新しいサッカースパイクを枕元に置いて寝ていた夫です。

夫婦共同ブログを書いています。

 

 

ここ最近はお出かけもしづらく、たまに息抜きで

公園をはしごして、お散歩をしています。

 

 

f:id:pbcspp:20200509191801j:plain

はしごした公園

こうして公園風景の写真を撮っておくと、

自分の記録(娘との思い出)にもなりますし、

まだ14ヶ月で話も出来ない娘に
「緑が綺麗だね」「風が気持ちいいね」

と話しかけながら公園散歩したことは

娘は覚えていないでしょうが、

いつか写真見ながら公園一緒に行ったよ、

証拠写真として見せようと思っています。

 

子育ては長期戦でまだまだ始まったばかり。

パブリックスペースが子育ての良い息抜きになっていて、

ありがたい場所だなと思います。

 

子育て奮闘は続きます。